更新状況はTwitterにて!  



【話題】アソコが全部ツルツル!今「脱毛女子」がブーム


動画は
ハイジニーナ脱毛紹介





1 名前:しいたけφ ★[] 投稿日:2013/04/28(日) 09:35:03.27 ID:???0
 
気温が暖かくなり、薄着で外出するようになるこの季節。
ワキやスネなどのムダ毛処理は女性にとって欠かせない身だしなみのひとつだ。
しかし、最近は「V(恥丘)・I(陰部周辺)・O(アナル周辺)」ゾーンまで
脱毛処理を行ない、ツルツルにする女子が増えているという。


具体的に、どのように処理をしているのか。脱毛歴4年の専業主婦Aさん(29歳)が説明してくれた。
「剃毛とかではなく、医療レーザー脱毛をしてます。この方法だと、
完璧な無毛にするには3ヵ月から半年に1回のペースで計5回以上は
通わないといけないの。段階的に毛を薄くしていって、ツルツルにしていく方法です


そこまで時間と手間をかけたくなるほど、女子にとって魅力があるというのか。
2年前から脱毛し始めた、看護婦のBさん(25歳)が語る。
「毎回、レーザー脱毛をすると1週間くらいですべての毛が抜け落ちるんです。
その後、再び生えてきた毛を脱毛する。その繰り返しなんですが、脱毛直後の
赤ちゃんのほっぺたみたいなツルツルの恥丘が、ホントに気持ちいいんです」

前出のAさんもうなずく。

「ほとんどの女のコが、1ヵ月に1回くらいは夜な夜な股間を
鏡に映して毛を剃ったり抜いたりしているんですよ。もちろん私も
同じことをしていたけど、フッと神の視点で自分を見つめたときに
『なんてこっけいな姿なんだろう』って思ったのがきっかけ。それで施術を受けて、
ツルツルのアソコを見たときに『美しい』と思ったんです」


イカソース
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/27/18775/


続きを読む


【話題】 “貧困女子” ・・・給料が少ないため、生活が苦しく、食費にも困っている女子が増えている


動画は
「お金がないから結婚できない」という「貧困女子」が増加しています





1 名前:影の軍団子三兄弟ρ ★[] 投稿日:2013/04/26(金) 07:13:04.03 ID:???0
給料が少ないため、生活が苦しく、食費にも困っている女子が増えている。
中にはネットで奢ってくれる男子を捕まえ、食費をうかせる“貧困女子”も。


「スマホのソーシャルゲームで出会った男性たちに、よく食事を奢ってもらうんです」
そう語るのは保育士のA子さん(28歳)。東京都内の認可外保育所に就職して6年経つ。
手取りは月13万円程度。新宿近郊の地下鉄駅から徒歩10分、築30年の5畳一間のアパートで一人暮らしをしている。

剛力彩芽似の美人だが、彼氏はこの3年いない。

「家賃は月5万円、スマホ代で1万5000円、水光熱費が合計7000円。
あと奨学金の返済が月2万円あって、食費に回せるのは毎月3万円くらい。もちろん貯金はゼロです」(A子)

食費を少しでも浮かせるため、オンラインゲームで知り合った男たちによく奢ってもらうのだという。
チャット機能を使って会話し、男から誘って来るように仕向けるのだ。目の前で試してくれた。

「最初はゲームしながら〈どうやって戦おうか?〉などと相談します。会話が盛り上がったら
〈最近仕事が忙しくて、ストレス発散してないんですよ〉みたいに個人的な内容のメッセージを送る」(A子)

途中で巧みに相手の年齢や仕事を聞き出しつつ、自分が看護師(実際は保育士)であることを告げる。
女性であることを自然にアピールするためらしい。
相手が興味を示したところで<今度の日曜日、ヒマなの。
一緒にご飯食べる友達にドタキャンされちゃって……>と餌を撒いた。

すると相手はすかさず<俺と一緒に食べに行く?>と返信。<行きたいけど、お金ないからムリ~> <じゃ、俺がおごるよw>
「はい、釣れたぁ!」とA子さん。得意げにスマホの画面を見せた。ここまでわずか15分。こんな調子で1か月に2~3人を“新規開拓”しているという。
http://www.news-postseven.com/archives/20130426_182732.html

続きを読む

【話題】 いま、公的な支払いを拒否する人々が急増・・・47歳男性 「税金? 払うわけないじゃん。保険料なんかも一切払ってない」


動画は
1980年代の日本 バブルに湧く

47歳って現役時代もバブル世代じゃない?
それでこの底辺振りってw



1 名前:影の大門軍団φ ★[] 投稿日:2012/04/09(月) 07:28:53.37 ID:???0
「税金? 払うわけないじゃん。だって、そもそも俺ここに住んでないもん」
平気な顔で笑うのは、都内の2LDKの公営団地で妻子と生活している田中佑司氏(仮名・47歳)だ。

彼は3年前まで暮らしていた九州からいまだに住民票を移していない。
住民登録もしていないので、都民税等の督促も来ない。


彼は、母娘家庭の「内縁の夫」という立場だ。シングルマザーだった今の妻と知り合ったのは7年前だが、
現在にいたるまで籍を入れない理由は「いろいろ得だから」だという。

「カミさんは身体が弱くてあまり働けないということで生活保護を受けている。
だから飲みに行く時なんかはそこから小遣いもらってるよ。うちは税金や保険料なんかは一切払ってない。
こういうのがないと生活はかなり助かるよ」
(田中氏)

まるでうまく節約をしているかのように誇らしげに語るが、一家は決して貧しいわけではない。
田中氏は友人の紹介でイベントの下請け業を営み、妻も生活保護の手前、「無職」ということになっているが、
実際は知人のスナックで週2~3日バイトしている。ふたりとも報酬は現金日払いで受け取っている。

唯一、今の生活で不便を感じるのは、田中氏名義の国民健康保険証がないことだが、
「風邪を引いた時は謝礼を払って知り合いの保険証を使わせてもらう」
(田中氏)

いま、公的な支払いを拒否する人々が急増している。定期的な収入もあるし、家賃を払い、
時には嗜好品や娯楽にもカネを費やすが、税金や公共サービスに対する負担はしたくないと踏み倒す。
http://www.news-postseven.com/archives/20120409_100654.html


続きを読む

【話題】 4月以降家計を襲う負担増  健康保険料、住民税アップなど・・・


動画は
野田総理 月内の消費増税案審議入り目指す考え(12/04/08)

ん、各所各所はそこそこ我慢できる金額でも…
総額にすると月額で数千円、年間で数万円上がるって事ですよね
そして2年後に消費税増税と
月14万そこいらでやっている人らが軒並み崩れ去る構図



1 名前:影の大門軍団φ ★[] 投稿日:2012/04/08(日) 16:16:52.05 ID:???0
2014年度からの消費税増税がほぼ決定した。家計のことを思うと、ため息が出るばかりだが、
すでにこの4月から、大きな増税、保険料アップが始まっている…。

きちんとチェックしていないと見逃しがちな負担増の内容を紹介します。

まず、健康保険料アップで月収が減ることになる。高齢者の人口が増え、国が負担する医療費が激増中。
この医療費を支えているのは、現役世代の給料から天引きされている健康保険料で、4月から徴収率が引き上げられた。


例えば、中小企業の従業員や家族らが加入する「協会けんぽ」(全国健康保険協会)では、
4月からの保険料率を賃金の9.5%から10%へと引き上げ(全国平均)。平均的な加入者で、本人負担は月780円増える。

次に住民税が大幅アップすることについて「家計の見直し相談センター」の藤川太さんはこのように話す。

「4月から子ども手当が廃止され、児童手当が復活します。支給額は変わりませんが、
2010年の子ども手当導入と引き換えに、政府は、扶養控除(子供がいる家庭の税金を優遇する措置)の廃止という
実質的な“増税”をセットで決めていたのです。そのため、住民税の“増税”が6月から始まります」

これは、子供ひとりにつき月2750円(年間3万3000円)もの負担増となる。


さらに介護保険料は年1万円増加することに。高齢化で要介護認定者が増加。
介護現場を支えるため、40才以上の国民が支払う介護保険料が軒並みアップする。

40~64才の現役世代では、保険料が全国平均で月181円増加する。一方、65才以上の高齢者の保険料アップも大きく、
全国平均で月900円ほど、年間約1万円になる。「介護保険料は、自治体や所得によって支払う額が異なるので注意しましょう」
(藤川さん)

そして、家庭の電気料金までも値上げとなる。福島第一原発事故以来、なにかと注目される電気料金。
東京電力は、4月1日から企業向け電気料金を平均17%値上げする方針を崩さない。

「火力発電する際に必要となる液化天然ガスの価格が上昇、東電だけでなく全国で一般家庭の電気料金も値上げされます」(藤川さん)
その額は、標準家庭で月17~41円となっている。

http://www.news-postseven.com/archives/20120408_100309.html



続きを読む

【話題】 資産もなく、職もないニートや引きこもりの若者たちはデフォルト待望 「みんなが不幸になり、既得権益が一掃されることを願う」


動画は
増える大人のひきこもり (1/2)

一時期ニートをしていた頃は、こんな世をすねたような考えも持っていました(キリッ



1 名前:影の大門軍団φ ★[] 投稿日:2012/04/04(水) 19:18:43.29 ID:???0
日本が、今のギリシャや過去にデフォルトしたアルゼンチンのような国になってもいい――
そう考える若者が増えているのだろうか。

消費税増税法案が閣議決定された3月30日、国会内で自民党の小泉進次郎代議士はこう述べた。
「若い人にもデフォルト待望論がある。財政破綻を迎え、ゼロからはじめたほうが、
自分たちの世代にとってはプラスだという議論が出ている」

デフォルト待望論の温床となっているのが、資産もなく、職もないというニートや引きこもりの若者たち。

彼らの再出発を支援するNPO『ニュースタート』代表の二神能基氏が、
「社会参加を拒否するニートや引きこもりの若者たちは、働いたり、
納税したりすれば、自分たちを抑圧するシステムが維持されてしまうと思っています」

と言えば、若者の心理に詳しい甲南大学文学部准教授の阿部真大氏もこう語る。
「今の若者が持つ悲観論は、オウム真理教が唱えたような破壊的な終末論ではありません。
しかし彼らは将来、ホームレスになったり、生活保護を受けたりするのではないかという強い不安感を抱いている。

そこで問題を解決してくれそうな強い指導者を望む若者が増えているのです。あるいは昨年の大震災のような
グレート・リセットによってみんなが不幸になり、既得権益が一掃されることを願う若者もいます。
将来に対する絶望感から、そんな空気が醸成されつつあるんです

 
だが、進次郎代議士は尾崎豊のように若者らに寄り添っているわけではない。
「このままでは消費税は10%ではなく、いずれはもっと上がるんです。
そこから逃げないで議論したほうがいい」(進次郎代議士)

民主党の増税案では甘すぎる、というのが代議士の本音だそうだ。
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20120405_1.html


続きを読む

RSSリンクの表示
amazon
配信・実況等のマイクセット(マイク音が小さいとお悩みの人向け!)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
amazon
整形外科読本 後悔しない病院選び(毎日ムック)
整形外科読本 後悔しない病院選び(毎日ムック) 【私も買いました!】整形外科にかかる上で、より良いDr.選びとは?手術に関しても詳しく解説
中国嫁日記 一
中国嫁日記 一 【私も買いました!】4コマ形式の、40歳ヲタクの主人公ジンサンと、20代中国人のお嫁さん月(ユエ)さんの日常♪
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 中国嫁日記 (二)
中国嫁日記 (二) 【私も買いました!】最近、TVやメディアに引っ張りだこのジンサンと、中国人の美人嫁月(ユエ)さんの日常第二弾♪ 震災から日常に戻るまでのここ1年と、ジンサンと月(ユエ)さんがプロポーズに至るまでが載ってます!
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA) アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E
Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E KING JIM ラベルライター「テプラ」PRO SR950 チタンシルバー
KING JIM ラベルライター「テプラ」PRO SR950 チタンシルバー KING JIM 「テプラ」PRO システムケース SR9H
KING JIM 「テプラ」PRO システムケース SR9H KING JIM テプラPROテープカートリッジ マットラベル(9mm幅) SB9B
KING JIM テプラPROテープカートリッジ マットラベル(9mm幅) SB9B KING JIM PROテープカートリッジ カラーラベル SC9P
KING JIM PROテープカートリッジ カラーラベル SC9P KING JIM Proテープカートリッジ 白ラベル 9mm SS9K
KING JIM Proテープカートリッジ 白ラベル 9mm SS9K
MicroAd+AAAアフィ
いつでもどこでも
アフィリエイト♪
自動RSS表示機能付きリンク
