更新状況はTwitterにて!  



生イクナイ!モデルの鈴木奈々、ナマ派ではないことをアピール※画像アリ


動画は
コンドームの正しいつけ方byピルコン&Link-R





1 名前: ◆KONJACs21A @お面コンニャクライダーBlack RXρ ★[omakonjac@gmail.com] 投稿日:2013/04/23(火) 17:43:38.06 0
鈴木奈々が暴走「コンドーム大好き」

◆鈴木奈々は「コンドーム」を77回も連呼して重要性をアピール(撮影・山田準)

 おバカキャラで人気のモデル鈴木奈々(24)が「コンドーム」を77回連呼?

 23日、都内で行われた総合医療品メーカー「ジェクス」主催の女性応援プロジェクト「ラブ活」
応援委員長就任発表会見に出席。厚生労働省公演のエイズ啓発普及キャンペーンの一環で、自身の経験も踏まえて
コンドームの重要性を強調。選挙演説のように右拳を握り締め、「私はコンドームがすごく大切。大好きなんです。
コンドーム、コンドームをみんなに伝えていきたい」と訴えた。

 交際中の一般男性とのコンドーム秘話にも触れ、「彼と初めてセックスした時、コンドームを持っていて、
ちゃんとつけてくれた。愛を感じました」と告白。続けて「自らコンドームをつけるしぐさがすごい格好良かった。
つけない方が気持ちいいと言う男性がいるけど、それは大きな間違い。女性はコンドームをつけると、安心感で
もっと気持ち良くなる
」と、暴走気味に持論を展開。「週に1回は確実に愛を育んでいます。カップルとしては
すごく大切」とも明かした。

 以前から望んでいる彼からのプロポーズについては「自分の誕生日の7月9日にプロポーズしてもらうのが私の夢。
(彼が)笑っていたから、いい調子なのかなと。絶好調です」と都合よく解釈した。

 最後に、話題はコンドームに逆戻り。「コンドームをつけない方がいいという男性は突き放した方がいい。
大きな勘違い!」と興奮気味にまくしたてた。
こうして、初の「ラブ活」応援演説は、コンドーム一色で終了。
終わってみれば、77回も「コンドーム」という言葉を繰り返していた。奈々だけに7に縁があるようだ。
 [2013年4月23日15時53分]

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130423-1116528.html

鈴木奈々01




続きを読む


[痛+]救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増


動画は
(1/5)生活保護不正受給を仕分けせよ! 街宣 in 草津

既に屑ネタの顔
田中佑司氏(仮名・47歳)



1 名前:ケツすべりφ ★[] 投稿日:2012/04/14(土) 09:19:40.51 0
近年、経営危機に追い込まれる病院が増えているが、そこにも「払わない人々」の問題が
横たわる。北関東にある総合病院副院長が、彼らのやりたい放題ぶりを告発する。

「外来もたしかに問題ですが、額でいえば深刻なのは入院費や出産費です。3か月間
入院して亡くなったおじいちゃんがいて、じゃあ入院費を払ってくださいとなると
“おじいちゃんがすでに払っているはずだ”と言い張って、二重取りするのか、
と文句をいう。その後はいくら催促してものらりくらりですよ。それも呆れて
しまいますが、もっとひどいのは自分で救急車を呼んで担ぎ込まれて治療を受けた後、
保険証もなければカネもないと開き直る人たち。ここ数年で非常に増えています」

 国民健康保険料を滞納していると、保険証が打ち切られ、資格証明書を交付され、
病院の窓口では医療費を全額自己負担しなければならなくなる。先の四病院団体協議会に
よると、この自己負担入院患者の踏み倒しが増えているのだという。


 都内の2LDKの公営団地で、「内縁の夫」という立場で妻子と生活している
田中佑司氏(仮名・47歳)はいう。

「前に九州の病院で胆石の手術をしてもらったことがあるけど、そのまま払わないで
こっち(東京)に来ちゃったよ。一生懸命やってもらった先生には悪いことしたなとは
思うけど、しょうがないよね。次なにか手術をしたら、さすがに保険証は借りられない
から自己負担だろうけど、やっぱり払えないよ」

 この田中氏は決して貧しいわけではない。夫婦それぞれの収入もあるし、
「母子家庭」ということで税金等の様々な優遇を受けており、それなりに蓄財も
しているようだ。にもかかわらず、手術費や入院費を「できることなら払わない方向で」
といってはばからない。

 ちなみにDQNとは、「ドキュン」と読み、常識のない方々を称するネット用語である。
 
※週刊ポスト2012年4月20日号

http://www.news-postseven.com/archives/20120414_101396.html


続きを読む

[痛+]緊縮財政のギリシャで自殺者が急増、前年同期比40%・・頭を撃ち抜く、ガソリンを浴び銀行の前で焼身も


動画は
Secrets of the Parthenon

世界的な観光地から一転
この世の暗部へ…



1 名前:FinalFinanceφ ★[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 19:22:20.16 0
銀行に面会を拒まれたアポストロス・ポリゾニスさん(55)は、絶望と怒りに身を任せるほかなかったという。
事業が破綻(はたん)して、当時の所持金はわずか10ユーロ。
昨年9月、その金でガソリンを買い、ギリシャ北部テッサロニキの銀行前で焼身自殺を図った。

3児の父親でもあるポリゾニスさんは、銀行に融資を撤回されて苦境に陥り、
「生きている価値はないと思った。自由なギリシャ人でいる権利を失った」
と振り返る。
幸い、警察に助けられて病院で生死の境をさまよった末に回復したが、
債務危機が悪化する中、このニュースは大きな注目を集めた。


欧州連合(EU)統計局によれば、ギリシャの昨年の失業者は5人に1人の割合に達し、
年金や給与のカットにあえぐ人も増加。
緊縮策に対する抗議デモが続く首都アテネでは、
4日にも77歳の男性が抗議の遺書を残して、銃で頭部を撃って自殺した。


当局の統計によれば、同国の2011年1~5月の自殺者は、
前年同期に比べて約40%急増した。

自殺防止ヘルプラインを運営する非政府組織には、1日あたり100件あまりの相談が寄せられ、
4人中3人が経済問題で悩んでいるという。
景気後退に陥る前の相談件数は1日10件足らずだった。
「ギリシャの社会的枠組みが、ひずみを生み出す原因となっている。
社会の病的な状況の表れの一つが自殺だ」
と同組織の関係者は言う。

同国は3月にまとまった第2次支援策の条件として、
一連の緊縮策とさらなる改革の実行を表明。
新税の導入や失業率上昇、給与や年金カットの影響は多くの市民に及ぶ。


自殺した男性の追悼に集まった男性は、「自殺者は今後さらに増えるだろう」と語った。
http://www.cnn.co.jp/business/30006182.html

関連スレ
メルケル「ギリシャの利払いはエスクロー勘定で別枠徴収するといい。・・逃がしませんよ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1328708060/
ギリシャに貸した金を返してもらうための金を貸すことに成功
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1332252340/
ルービニ氏「欧州がギリシャに示した支援内容は"搾取同然"、デフォルト手続きしてユーロ離脱するべき」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1316514967/



続きを読む

[痛+]ギリシャ失業率は過去最悪の20%に上昇、5%のマイナス成長に


動画は
2012/1/18 ギリシャでホームレス急増

5人に1人が失業者



1 名前:FinalFinanceφ ★[sage] 投稿日:2012/04/03(火) 00:27:31.28 0
ギリシャのシンクタンク、経済産業調査財団(IOBE)は2日、
同国経済は2012年は5%のマイナス成長に陥るとの予想を示した。

また、ギリシャの2012年の失業率は、
過去最悪だった2011年の17.3%を上回り、20%に上昇するとの予想を示した。


IOBEを率いるヤニス・ストウルナラス氏は記者団に対し、
「リセッション(景気後退)から脱却し、経済を成長軌道に乗せることが重要となっている」
と述べた。
また、海外からの投資の誘致に向け、民営化プロセスの加速化が必要との考えを示した。

ギリシャの2012年成長率予想は、
欧州連合(EU)がマイナス4.7%、国際通貨基金(IMF)がマイナス4.8%としており、
IOBEが示した予想は、これらを下回る。


IOBEは、ギリシャ政府による投資支出の削減は急激過ぎ、
市場競争力の向上に向けた措置は不適切だったと指摘。
さらに、民営化プロセスは緩慢過ぎるとし、政府の政策を批判した。

ストウルナラス氏は
「民営化は成長のけん引力となり得る。
海外からの投資を呼び込めるため、最も重要なけん引力となる可能性がある」
としている。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE83100O20120402

関連スレ
ギリシャの新発DQN債がいきなり下落、10年物利回りが20%突破
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1332512103/
ギリシャに貸した金を返してもらうための金を貸すことに成功
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1332252340/
ユーロ圏当局者、ギリシャに対する利払いのエスクロー勘定ついに呑ませる
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1329739417/
ギリシャ経済負のスパイラル・・経営破綻したテレビ局で給与未払いのままニュースを流し続ける社員、食糧はNGOが配給した豆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1328452444/
「ギリシャは完全にゲームオーバー」と米教授、「債務再編が合意に達しても達しなくても、何をやっても駄目だろう」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1327481565/


続きを読む

[痛+]無職(27)が生活保護費で酒を飲んだ父を撲殺


生活保護の人々(日雇い、ホームレス、派遣、アル中など)

生活保護の父(63)を無職(27)が撲殺
生活保護の父(63)はアルコール依存症で生活保護
生活保護と無職の2人暮らしで月17万円の支給
…どこから突っ込めば…



1 名前:ケツすべりφ ★[] 投稿日:2012/03/27(火) 00:33:53.72 0
生活保護費を酒代に使った父親に立腹し、殴って死なせたとして、大阪府警東淀川署は
26日までに、傷害致死容疑で大阪市東淀川区南江口、無職藤田敏容疑者(27)を逮捕した。
同署によると、大筋で容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年9月10日午後3時ごろ、自宅で父研兒さん(63)の全身を殴ったり
蹴ったりして、翌11日に外傷性ショックで死亡させた疑い。
 同署によると、親子は2人暮らしで、約17万円の生活保護費を受給し、藤田容疑者が
管理していた。アルコール依存症の研兒さんが酒代に使うため、口論が絶えなかった。

(2012/03/26-17:48)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012032600720


続きを読む

RSSリンクの表示
amazon
配信・実況等のマイクセット(マイク音が小さいとお悩みの人向け!)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
amazon
整形外科読本 後悔しない病院選び(毎日ムック)
整形外科読本 後悔しない病院選び(毎日ムック) 【私も買いました!】整形外科にかかる上で、より良いDr.選びとは?手術に関しても詳しく解説
中国嫁日記 一
中国嫁日記 一 【私も買いました!】4コマ形式の、40歳ヲタクの主人公ジンサンと、20代中国人のお嫁さん月(ユエ)さんの日常♪
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 中国嫁日記 (二)
中国嫁日記 (二) 【私も買いました!】最近、TVやメディアに引っ張りだこのジンサンと、中国人の美人嫁月(ユエ)さんの日常第二弾♪ 震災から日常に戻るまでのここ1年と、ジンサンと月(ユエ)さんがプロポーズに至るまでが載ってます!
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA) アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E
Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E KING JIM ラベルライター「テプラ」PRO SR950 チタンシルバー
KING JIM ラベルライター「テプラ」PRO SR950 チタンシルバー KING JIM 「テプラ」PRO システムケース SR9H
KING JIM 「テプラ」PRO システムケース SR9H KING JIM テプラPROテープカートリッジ マットラベル(9mm幅) SB9B
KING JIM テプラPROテープカートリッジ マットラベル(9mm幅) SB9B KING JIM PROテープカートリッジ カラーラベル SC9P
KING JIM PROテープカートリッジ カラーラベル SC9P KING JIM Proテープカートリッジ 白ラベル 9mm SS9K
KING JIM Proテープカートリッジ 白ラベル 9mm SS9K
MicroAd+AAAアフィ
いつでもどこでも
アフィリエイト♪
自動RSS表示機能付きリンク
